腸腰筋💪

おはようございますヽ(´▽`)/🗻✨

腸腰筋というのは、腸骨筋+大腰筋の事で、起始部分が腰椎だから~

なんたからかんたら蘊蓄。。💪

なので~、ここが弱ると足が上げにくくなって、転びやすくなるから、しっかり鍛えましょう~ヽ(´▽`)/

そして、体幹の筋肉に連動してて~

なんたらかんたら蘊蓄~ヽ(´▽`)/

なので~転ばぬ先の筋肉💪で、ここもしっかり鍛えましょう~ヽ(´▽`)/✨

と、熱く語ったのが昨日の事✌️

アグネスさん、富士山🗻を見ながら走って通勤🏃してきました~ヽ(´▽`)/✨

キャー😆💕 テンションあがる~ヽ(´▽`)/

そして❗✌️

転びました 。o@(・_・)@o。

肘もガッツリ擦りむいております。

痛いの~😭😭😭

腸骨筋、、、、

(°∀°)

やっぱり御神籤当たるのかしら?(笑)

なかなか、40歳過ぎて膝と肘擦りむくなんて出来ないでしょ~ヽ(´▽`)/✨ (前向き✌️)

あいたたた。

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕