挫折( ̄▽ ̄;)

遅めのお昼🍱

日が落ちてくると風が冷たいですね🍃

今年はナントカ現象で、かなり寒い冬⛄だとか💦

2月の北海道大丈夫かしら??

来年も恒例のアイスクライミング行く予定でーすヽ(´▽`)/

わーい滝登り~🙌✨🗻

最近、ふとpaper BOOKSが読みたくなって買ってみました❗

このお話し、大好きなんです😆💕

って( ̄▽ ̄;)

全然読めない~

表現難しすぎるだろ?コレ( ̄▽ ̄;)💦

因みに、英語ペラペラの帰国子女の方に見せた所、

「大学院の英文科レベルだよ(笑)😀」

読めるわけがない。

こんなもの本屋におかないで欲しい(´- `*)

あー騙された~(勝手に)

トム・ソーヤの冒険にすれば良かった(笑)

同じadventuresでも全然違う~(-д- 三 -д-)

そう言えば、ルイス・キャロルは日本語でも難しかった。

(°∀°) 気がつけよ。アタシ。

結局、Introguctionしか読めず(1ページ(笑))

誰かいりますか?(笑)

あげます、あげます~🙌

大人しく、筋肉単語帳読みます。

慣れない事はしちゃいかん(笑) 😀

パンダ🐼見たいな~ヽ(´▽`)/

後半戦も頑張りまーす✨👑

All in the golden afternoon

Full leisuly we glide:

For both our oars, with little skill,

By little arms arms are plied,

While little hands make vain pretence

Our wanderings to guide.

↑ こんなだもの( ;∀;)