富士山🗻✨

おはようございますヽ(´▽`)/☀️

爽やかな朝ですね☺️

こんな日は、走って通勤✨したいところですが、都合により電車通勤🚃

「都合により」って、便利な言葉ですわ~(笑)😀

2017年もいよいよ❗

2018年が見えてきましたね🎵

突然ですが(*`・ω・)ゞ

2017年、12月のすとふり企画✨

「2018年の目標をたててみよう❗✨」

フフフ。😀

証拠して残して頂きますよ~ヽ(´▽`)/✨

新年って、なんだかわくわくするので、

新しい事を始めたくなりますが、

今年こそは(o゚Д゚ノ)ノ‼️って始めると、だいたい続かないそうです(笑)

ま、人間ってそんなもの🌷

と、言うわけで、

継続企画も兼ねまして(笑)😀

まだ2017年のうちに、立ててみましょう✌️

なんでも良いんです~(*´・ω・`)b

因みにアタシは✨✨

『全力で仕事して、山に🗻に行って走って🏃ウイスキーを飲んで、猫様に尽くす💕』

でーすヽ(´▽`)/✨

2017年と全く変わらない気もしますが(笑)

気のせい気のせい~ヽ(´▽`)/✨

皆様はどんな目標ですか?🌷😀✨

今日も満員御礼🈵🚻🚻✨

頑張りまーすヽ(´▽`)/💕