あれから✈️

時間と体力はたっぷりあるので、

一先ずお土産を購入✌️

母から獺祭🍶を買ってこい。と言われてましたので、親戚のお詫び参りと合わせて3本買いました。

後は、友達の分のカワイー🌹チョコ😆💕

うん、重い(笑)

負荷を手に入れた所で、第2ターミナルまで2往復。

四階まで階段で2往復💪

酒瓶🍶かかえて、ヒール👠で動き回る落ちつきない40代。

屋上でスクワットしようと思いましたが、さすがに人目がありまして、

通報されるといけないから、やめました(笑)

身体暖まってキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨

テンションもおかしくなってキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💕

そして~

あーまだ時間余ってる~ヽ(´▽`)/

暇だ暇だ~(。>ω<)ノあははは~ヾ(@゜▽゜@)ノ

いかん、馬鹿が加速してきた。

落ち着こう❗と、頂いたチケット🎫持って、本📖持って喫茶店に入ったら、若いバイトの子が

「こんなの見たことない~☀️つかえるんですか~??」

( ̄▽ ̄;) マサカの疑惑。

いやぁ、全店で使えるけど使えない店もあるとか~ ごにょごにょごにょ。。

店長さん呼んでもらって、店長さんも

「初めて🔰見た❗」

あら、奇遇✨アタシもなんですぅ~(´- `)

なんだかんだ結局使えました。

おまけにビスコッティーまでくれた(笑)

そして汗だく💦

アイスにすれば良かったわ~

フライトまで後一時間半、本📖でも読みまーすヽ(´▽`)/

かなごん、待っててね~(。>ω<)ノ