成程❗

雨が☔また降ってきましたね~

今日は午後から打ち合わせ✏️で都内~

芥子色のスカートにしました✨

おでん🍢の次に似合うでしょ~(笑)

アタシは学問?では、筋肉💪の事には、かなり反応出来るのですが(笑)、それ以外のジャンルはかなり駄目(笑)

あ🔅

山とか、クライミングとかも大丈夫だ~ヽ(´▽`)/✨

あと、あと、あと、ねこ様~ヽ(´▽`)/💕

キャー😆🌹 姫様今日もカワイー😆💕

(´ω`) 何の話しだっけ?

気を落ち着けて(笑)

そうそう、それで

法律とかまったく駄目(ヾノ・∀・`)

日本国憲法もあえなく挫折( ̄▽ ̄;)

あれ?憲法って法律?

最近ちょこっと聞いたお話しで、

書類やら法律やらで揉めてる方がいて、何やら大変そうなんですが

何がどう大変で、何がどうすれば解決するのか、そもそも何が問題なのかワカリマセワン( ̄▽ ̄;)

契約と法律の問題なんだって~

知り合いの弁護士さんにかるーく聞いてみたら、スラスラと答えるの( ̄▽ ̄;)🌀

民法第何条ではこーで、あーで、

この法律ではこーなって、あーなって

(゚ω゚) 聞いておいてなんですが。

その話長い?(´Д`)

なんだか、冷たい目で見られましたが(笑)

なんとなくはわかってよ✌️ (多分)

餅は餅屋🍚

筋肉💪にはトレーニング✌️

姫様🐱ねこちゅーる💕

(゚ω゚) なんだか色々間違ってる気がしますが(笑)

さて、打ち合わせしましょ~ヽ(´▽`)/

にゃははは🐱