引き寄せ?!(o゚Д゚ノ)ノ

お昼🍱

この間yumikoさんから、素敵な口紅💄を頂いたので、化粧ポーチを買おうと思っていたら❗

mike様より差し入れ~ヽ(´▽`)/♥️

なんとー(o゚Д゚ノ)ノ✨

しかも猫様(/▽\)💕

例によって博多のおかんから、大量に送ってきたそう(笑)

おかん、アタシが欲しいもの知ってる?!(笑)

健康なオヤツ🥞まで‼️

ありがとうございますヽ(´▽`)/

博多まで届け~ヽ(´▽`)/💕

素敵なポーチも手に入った事だし🎵

後は中味。

今のところ口紅と鏡のみ。

すっかすか~(笑)

(・∀・) 他に何がいるんだっけ?

とりあえず、ファンデーションか~

実はアグネスさん、化粧品なるものを買った事がない(笑)

え?知ってた?

うーん、、ファンデーションってどうすれば良いのだろうか?

(゚ω゚)

・・・

・・・

( ̄▽ ̄;)

何もでてこない❗

考えるだけ時間の無駄なので、今度エステの先生に聞いてみまーす。

さて後半戦も頑張りまーす✌️

実るほど頭を下げる稲穂かな🌾