青空文庫📖

おはようございますヽ(´▽`)/☔

またしても雨! しかも寒い❗

今朝走って行こうかな~と、一瞬思いましたが(笑)風邪😷ひきそうなので止めました✌️

偉いでしょ。

(´Д`) 何が? って顔しないで(笑)

と、言うわけで公共機関🚃

電車だと、Kindleが読める📖という利点がありまーすヽ(´▽`)/✨

最近、買ったばかりなので浮かれてまして(笑)

生化学のお勉強をサボりつつ~

青空文庫にはまっております。

高校生位の時に読んだかな~

懐かしい本📖が沢山ですよ。

タイトルと読んだ記憶はあるんだけど、中味を一切覚えてないのが殆どで(笑)

もはや、新鮮❗ヽ(´▽`)/✨

と、言うわけで(笑)

カラマーゾフの兄弟📖をチョイス✌️

寝た(゚ω゚)

あれ? こんなに難しい本📖でしたっけ?

過去のアタシ、よく読めたね??

うーん。😑

これはきっと、

過去のアタシもよくわからず読んだフリをしたか、(だからまったくおぼえてないのか(笑))

脳が老化してるか。。

( ̄▽ ̄;)🌀

きゃ~

ろーか~

嫌な響きですな~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ROKA(←横文字にすると、なんかいい感じに見えませんか?(笑))に、坑がうべく、頑張って読むか~

なんで、アタシ朝からこんなにテンションあがってるの?(笑)

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/✨☔

寒いのでお気をつけていらしてくださいね~ヽ(´▽`)/♥️