マジック🙋

おはようございますヽ(´▽`)/

いきなり寒いですね☃️

お陰様で、姫様は布団の中🐱💓

 

こんな絶好のマラソン日和🏃、自転車通勤ではもったいない❗と、張り切って起きたんだけど、マラソン用のリュックを、すとふりに置いたままだった( ̄▽ ̄;)

仕方ないから、チャリ🚲でってまだ治してなかった~ヽ(´ー` )ノ

 

(°∀°) なんだか昨日の続きみたいになってます(笑)

 

因みに、怪我中のビアンキちゃん🎵

DSC_1653ハンドル周り替えたのだけど、わかるかな?

そして、新しい✨🆕✨ホイールをはめるとこうなる🙋✨

DSC_1654

じゃジャーン✨✨

 

 

(°∀°) え? 自転車🚲の色が違う?

はて、面妖な。

 

同じ色ですよ?(*`・ω・)ゞ

 

 

(°∀°) 酔っ払っての買い物には注意しましょう(笑)

 

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕