良いことと悪いこと

おはようございますヽ(´▽`)/

朝起きたら姫様🐱💓が足元に❗

モフモフで可愛い~

きっと今日は良いことあるなー🌷

 

 

チャリ🚲で行こうと思ったら、なんと前輪パンク( ̄▽ ̄;)🌀

おーぅ。ぺったんこ(; ゚ ロ゚)

原因を確かめる時間もないので、バス停🚌までダッシュε=(ノ゚д゚)ノ

うーん(°∀°) ナンだろう?

ただの空気漏れだと良いけど。。

ホイールとかいじったせい??

 

 

バスに乗ったら小雨🌂が降ってきたので、選択正解🙋✨

神様が教えてくれたのかしら?🌷

いやーついてる❗

 

 

またしても、急行乗った~( ;∀;)

すとふりの駅通過~😭

アタシのバカー

 

 

なんなんだ今日は( ̄▽ ̄;)🌀

 

いや、でも

次は良いことだな🎵(笑)

 

 

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕

急げ急げC=C=\(;・_・)/