スクラップ&ビルト✨

おはようございますヽ(´▽`)/⛅

すっかり秋🌰

朝方涼しくなってきたので、そろそろマラソン出勤復活かな🏃

早く走りたいな~ヽ(´ー` )ノ💕

 

昨日美容師のmikaさんから、頂きました🐱💓

DSC_1628😆💕 やっぱり猫様🙋

いつも無理難題を聞いてくれるMIKAさん🙋

ふんわりした雰囲気が好きです❗

これからも、この纏まりにくい髪をよろしくお願いします🙋

 

エステシャンのmegumiちゃんからも頂きました🐱💓

DSC_1630この猫様、加湿器なんです❗

これは、アグネスさんだ~ヽ(´ー` )ノ💕と一目惚れしてくれたそう🎵

スーパー天然のmeguちゃん。

いつも楽しい😃🎶

横の瓶は、誕生日恒例のアロマ✨

誕生日には、これだ❗って直感のアロマで香水をつくってくれます。

今歳のアタシは、チャクラ✨の解放🙋

変革期の前らしいよ🎵

第3の目👀が開くとか❗

おーヽ(´▽`)/ なんだかワカリマセンが(笑)、ワクワクします🤣🎵

meguちゃん、曰く女子力が上がるとか(笑)

 

「でも、アグネスさんは、見た目と全然違って女子ですよ~ヽ(´▽`)/💕」

 

 

(°∀°) きっと褒めてるんだよね?(笑)

 

因みに、行きたい山🗻がある❗という話をしていて、いってQ📺で女芸人さんが山🗻にチャレンジしてたの見たけど、大変なんだなーと思ったそう。

 

どこの山?🗻

 

「んー山の名前は覚えてないけど、富士山より低い山🗻です❗」

 

 

(°∀°) そりゃそうだろうね

 

 

いつも和みと癒しと笑いをありがとう(笑)

本人、大真面目ですが。

 

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/🌷