ティータイム☕😃

夕方の一服~ヽ(´ー` )ノ

DSC_1606asaちゃんにもらった子、浮かべて見ました😆💕

可愛い~ヽ(´ー` )ノ

筋肉💪使ったから栄養補給🙋

新月🌑の時の誓い?でも思ったけど、アグネスさんちょっと真面目に追い込んでみようと思います💡

やっぱり、八ツ峰🗻やるためには、維持の為のトレーニングでは駄目なんだなぁ。

何かを変えたいとか、ステージがあがる時にはエネルギーがいります✨

断捨離じゃないけど、何かを捨てる時にもエネルギー✨がいります🙋

 

でも、それを越えれば、大切なものが手に入ると思います。

 

ふふふ😀

アグネスさん、何か見えてきましたよ🎵

 

占い師によると、私はエネルギーの塊のような人なので、とどまってると爆発🔥💣するらしい。

おーバクハツ~ヽ(´▽`)/✨

 

やってやろうじゃないの~o(^o^)o

わーい🤣乗ってきた~✨

 

アタシもすとふりも更にパワーアップ🙋しましょ~ヽ(´▽`)/💕

トレーニングも更にパワーアップしましょ~ヽ(´▽`)/💕

 

はい。とばっちり(笑)

 

さぁて、次のお客様は~😎🎵

Mi-Ke様はいつ御来店かしら?😆💕

 

お待ちしてまーすヽ(´▽`)/