帰路🚅

帰りの新幹線~🚅

駅弁食べました~🍱

身体の痛み具合は半端でなくて、移動にかなり時間がかかっておりますが(笑)

無事に帰っております😃✌️

明日には復活予定🙋なんですが、ちょっと湿布臭いとか、動きが変だとか、

 

笑ってゆるして~ (古)

 

yumikoさんから、勉強をする事は、車にガソリンを入れる事だと聞きました。

なので、走る(行動)をしなければ、ガソリンが溢れてしまってかえって危ないのだと。

 

深いわ~ (°∀°)

 

この意味を真剣に考えながら、走っていたんだけど、30キロ時点位から、無になりました(笑)

 

だって~( ̄▽ ̄;)

 

改めて、今回の大会を振り返りまして❗

 

ツラカッタわ~( ̄▽ ̄;)🌀

 

9月のマラソン🏃は、まだ暑いと言うのと、7,8月で練習が出来にくい為、厳しい大会が多いのだそうだ。

加えて、このアップダウンのコース❗

 

 

(°∀°) 6月にエントリーする前に、気がつくべきでした(笑)

 

この教訓を次回に生かします( ゚Д゚)❗❗

 

生かせるのかなぁ~(笑)

 

皆様、改めて連休ありがとうございました✨

また明日からも、パワーアップで頑張りまーす🙋💕

 

おやすみなさいませ~🌃

 

 

お待ちしてまーすヽ(´▽`)/✨