転換期✨

今日も楽しく無事に終わりました~ヽ(´▽`)/✨

占い師♉によると、今日は転換期✨なんだそーだ。

なんでも、7月8月は水星が近づいてて、色々精神的にも波乱がある月で、それが落ちつき始めるのが今日なんだそうよ~ヽ(´ー` )ノ💕

なんで今日は何かお知らせがあるとか~🔔

もう終わりましたが~ヽ(´▽`)/ あはは~

 

でも、転換期かはわかりませんが、昨日の夜にmike様御夫婦に一足早いバースデー🎂と二周年のお祝いをして頂きました😆💕

アタシとした事が楽しすぎて、写真📷全然とってない(笑)

とっても素敵な御夫婦なの💕

アタシに沢山幸せと元気をくれます。

本当にいつもいつも感謝🙋です。

筋肉💪でかえすけん、まっとかんね❗

 

そして、転換期?

DSC_1539福岡の親友のkanagより、バースデー🎂

届きました😆💕

kanagonありがとう~ヽ(´▽`)/💕

なんかとても嬉しい嬉しい1日ヽ(´▽`)/💕

やっぱり転換期?(笑)

皆様沢山のハッピーありがとう🤣✨

 

明日も良い日でありますように❗

おやすみなさい~ヽ(´ー` )ノ