夏が戻ってきました🌴☀️

おはようございます🙋☀️

またしても朝走れなくなりました( ̄▽ ̄;)🌀

いやーあちー🌴☀️

今年は冷夏🍉かな?と思ってましたが、甘かった(´д`|||)

来月のマラソン大会🏃も暑いかなー

 

(°∀°) やだなー

 

やだなーとか言ってる場合じゃない❗

エントリーしちまったい❗

ここは、開き直って、体力つくりと思い❗チャンスなんだと自分に言い聞かせ❗

負けずに昼間も走る~

 

 

わけないじゃーん🤣🎵

 

アグネスさん、そこまでストイックではありません🙋(キッパリ)

 

日が沈んでから頑張りまーす🏃

 

切り替え切り替え~ヽ(´ー` )ノ

言い訳ともいいますが(笑)

 

 

いいのよ💢 走ってるんだから💢(意味なく逆ギレ)

 

冷たいタオルご用意してますので、皆様お気をつけてきてくださいね~ヽ(´▽`)/

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕

 

 

 

難しいけど、自分の脳を信じる事が大切。

難しいけどね😆