volareヽ(´▽`)/✨

お昼🙋🍱

よく降りますね☔

全国的に降ってるみたい。

太陽☀️さんみたいなー

こう天気が悪いと気分も滅入りますね。

日射時間が短いと鬱になりやすいとか❗

猫さん🐱は狩りの本能が制限かかるらしくアンニュイになるそうですよ。

うちは、ポニュイ🐱💢

「何とかするにゃ~🐱💢」

 

いやいや、姫様、さすがにそれは無理( ̄^ ̄)

 

お客様にもわざわざ雨の中☔お越しいただいているので、せめて❗

 

音楽をジプシーキングス&松崎しげるにしてみました(笑)

 

おー(^o^)/✨ このアンバランス最高~

ボーラーレ~🎵 カンターレ🎵

因みに訳すと、

翔べ❗ 歌え❗ となるそーな。

 

と、いうわけで。

跳んで頂きましょう~ヽ(´▽`)/✨

新しいマシーンしゅつどーう( ̄ー ̄)✨

 

ボーラーレ~🎵

 

本来の意味と若干違う気もしますが(笑) 楽しんで行きましょうね~ヽ(´▽`)/💕

やっぱりハイテンションでお待ちしてます~ヽ(´▽`)/✨

 

お気をつけて~

(アタシに(笑))