Lucky😆💕

遅めのお昼🍱です🎵

今日はなんだか眠い😪

そして、ちょっと胃がムカムカする。。

軽く目眩💫もします。

 

も、もしかして美人薄命??🏥😷💉(厚かましい)

 

 

昨日を思い出してみると。。

DSC_1373

親友のtakakoねーさんに、二周年✨のお祝い🎁🎂して頂きました🐱💓

 

DSC_1375

メインで何やら怪しげな壷🍯❗

 

なんと、ヘネシー🍷をかけて。。

DSC_1377

ファイヤー🔥 ヽ(´▽`)/✨

 

DSC_1378

豚肉てんこ盛り~ヽ(´▽`)/✨

 

肉バル🍗✨に行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

店員のおにーさんおすすめのデザート🍰も✨

DSC_1379

ワイン🍷がすすむすすむ~😆✨

 

結果(°∀°)

ワイン🍷2本あけて、〆にウイスキー頂きました🐱💓

 

 

(°∀°) ただの食べ過ぎ飲み過ぎな気がする

 

takakoねーさんと語りまくった楽しい時間でした😃✌

 

ねーさんに会う前にも、ちょこっと30分の幸せ😃💕もありまして、幸せな日でした~ヽ(´▽`)/✨

 

 

美人薄命撤回(笑)

そもそも、美人でもないし、薄命の歳はとっくに過ぎました(笑)

 

言うな言うな ( ̄^ ̄)

 

 

話を聞いてくれる人がいるって、本当に幸せ😃💕な事ですね😄🌷

いつもありがとう。

 

 

後半戦も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕