腹筋筋肉痛✨な休日

お昼~🍱

朝昼はもう走れません(キッパリ(´Д`))

なので

昨日の夜走って見ました🏃💨

夜と言えど、風が生暖かくて、おー!適度に負荷だわ💦(-_-;)💦

って走ってると、お祝いメールやプレゼント頂いたせいか(笑)テンションあがりまして、結構走りました(笑)

 

朝起きたら、お腹が痛い~ヽ(´▽`)/

腹筋がバキバキ~ヽ(´▽`)/✨

また割れるじゃないの~😂💕

ちゃんと体幹使えてる❗(。-∀-)

喜びの痛みです(笑)

 

そして、喜びの上乗せ✨

chizuruちゃんからお祝い🎁

DSC_1362

😆💕 キンキンに冷やしていただきまーす🎵

フラメンコ仲間だったchizuruちゃん。

今は川崎⚽のサポーターを頑張るべく、体力つくり中❗

因みにトレーニングでは加圧でミット打ちをしてます。

左ストレートが結構強い(笑)

転職する?(笑)

 

更に、shintaro様から頂きました🐱💓

DSC_1364

何やらキラキラ✨した箱❗✨

 

じゃーん✨💕

DSC_1366

スワロフスキーの猫様~ヽ(´▽`)/💕

きゃーアタシが猫好きって何で知ってるんですか~😂💕

 

(°∀°) お約束です。はい。

 

shintaro様はすとふり最高年齢の74歳✨

とてもお洒落な方で、姿勢矯正で通ってくださってます😄🌷

素敵なお洋服を着こなすためには、姿勢は必須❗

私より美意識が高い御方です(笑)

 

 

「アグネスさんは、色気がない。」

 

 

(°∀°) はい。知ってます(笑)

 

皆様本当にありがとう~ヽ(´▽`)/

 

良い休日を~ヽ(´▽`)/🍀