ストレスフリーという所🍀

お昼~🍚✨

今日も変なお天気ですね⛅

もちろん走ってきました❗🏃💨

大会まであと少し❗(T^T)

今月あまり走り込めてないですが、今更焦ってもしょうがないので❗日頃の運動に期待して ヽ(´▽`)/💕

 

 

(°∀°) 期待していいのだろうか?

 

今更繋がりですが、ここのトレーニング&ケアはお客様の体調や状態をみさせて頂いて毎回変えます❗

おおまかなベースは保ちつつも、残業が多かったり🏢、飲み過ぎたり🍺(笑)、

肩凝りや、腰痛も原因は様々なので、しっかりと原因を追求しながらトレーニングを組み立てさせて頂きます❗

 

ノリでやってると思ってたでしょ~ヽ(´▽`)/🍀

たまにノリでスーパーボールすくい とかやりますが(笑)

因みに今日、maria様🌹一番大きなボール⚽ゲット~ヽ(´▽`)/💕

 

と、いうわけで mike様御来店✨

「朝起きたら、右足の脹ら脛だけ痛いんです~(;_;)/~~~」

 

(°∀°) はて、面妖な。

 

たしかに、右足の脹ら脛だけ張ってる❗(笑)

 

「気持ち悪いんです~(T^T)」

 

 

んー 原因は。。。

💡

DSC_1217

 

こうやって、寝ましたね?💀

 

寝るか~💣

 

原因不明 (笑) とりあえず、ケアするか~ヽ(´▽`)/🌹(笑)

 

皆様も原因不明の体調、お知らせくださいませね🎵

解決するかどうかは別として(笑)

 

後半戦も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

 

 

DSC_1216

カロリー補給✨ Mi-Ke様ありがとう😆💕