白雪姫🍎✨

今日は肌寒いですね⛅

寒暖差に負けないように、今日もトレーニング💪💕

と、言うわけで朝1番からMi-Ke様😆💕

DSC_1139

手作りかしわご飯🍚ご献上✨

(きっと日本語おかしいに違いない(°∀°) ほほほ)

白雪姫の毒💀りんご🍎ならぬ、毒姫👸✨からのかしわご飯🍚(笑)

あ、食べたら眠ってしまうのか❗

いや~ヽ(´▽`)/ 更に元気でましたが~(笑)

 

因みに 白雪姫🍎では最初に魔女が

「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で1番美しいのは誰?💄💋✨」

から始まる。

 

ってことは✨

 

アグネスさん、ウツラナイではないか~ヽ(´▽`)/🌹 あははは~

 

いや、待て。💀

 

美しい の概念を変えれば良いのでは?

 

美しいの定義。

猫好きで🐱💕(変態レベル)、ウイスキー好き🍷で(主にアイラモルト)、山好きで🗻(北アルプスなど縦走済み。冬山は除く)で、筋肉💪好きで(単語帳持ち歩くレベル)、最近般若信教に凝っている。

 

だと💡🎵

 

「鏡よ鏡よ鏡さん~ヽ(´▽`)/💕」

 

 

なんだ、このテンション(笑)

やっぱり、かしわご飯🍚に毒💀✨が入ってたと思われる。

Mi-Ke様、美味しかった~ヽ(´▽`)/💕

ありがとうございますヽ(´▽`)/✨

後半戦も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕