雨☔の日

おはようございますヽ(´▽`)/☔

ちょっと冷えますね⛄

御身体は大丈夫でしょうか?

微妙な寒暖差、油断なさらないように、お気をつけくださいね🌷

サロンでは、消毒💀✨の意味を込めまして❗バジルティー☕をお出し致します~(´ω`)♨

温かい飲み物でほっと。。。

(°∀°) 成長してないアタシ(笑)

 

アタシは、昨日親友のyumikoさんに、全身をケアして頂き超スッキリ~ヽ(´▽`)/✨🍀

朝快適に目が覚めました💡

yumikoさんとは、いつかコラボして何かをやれる気がしてます~🌷🍀

ふふふ。お楽しみに~ヽ(´▽`)/💕

 

DSC_1132

素敵な✨本📖もプレゼント✨🎁✨して頂きました😆💕

カウンターにこれ見よがしに置いておくので(笑)皆様もご覧下さい🎵

 

本当にありがとう~ヽ(´▽`)/💕

 

更に更に元気になった所で(笑)

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕