シンデレラストーリー👠✨の証明

おはようございますヽ(´▽`)/☀

風は強いですが、晴れてます☀

やっぱり太陽さんは元気がでます🌷

 

最近生化学と解剖学の他に、数学もやって見ました✏

忘れてる事ばっか~ヽ(´▽`)/

そもそも覚えてたのかどうかも怪しい(´ω`)

今日のお題は 「証明」✨

 

というわけで、シンデレラ✨にアタシを当てはめてみました。

 

先ず第一条件

そもそもお嬢様ではない。

(°∀°)

話が終わるので、仮にお嬢様だったとして、継母に預けられてみる。

 

苛められる。酷い仕打ちを受ける。

 

アタシの性格上、黙って我慢して耐え忍ぶわけもなく

うるせー○○ババア💢 とか言って、なんか投げ返すとかしそうなんだけど、これまた話が終わるので我慢してみる。

 

魔女が来る✨

「貴女の願いは?😆💕」

 

河童になりたい~ヽ(´▽`)/💕

アグネスさん、UM大好き~ヽ(´▽`)/💕

なんならツチノコみたい~ヽ(´▽`)/💕

 

 

(°∀°) あ、魔女が怒ってる。

 

無理やりドレス👗着せられて(ジャージ着たいの案は却下される)カボチャ🎃の馬車へ~

カボチャ🎃は案外中身が詰まってるので、ピーマンの方が最適なんでは?とか心で思いつつ詰め込まれる✨

お城🏰までの距離がワカリマセンが、30キロ位なら走って行きたいな~と言う意見も冷たい目で見られて却下。

お城🏰到着❗✨

 

舞踏会~ヽ(´▽`)/💕

 

武道会の方がしっくりくるわ~( ̄▽ ̄;)

ダンスなんてもちろん踊れないので、タダなのを良いことにウイスキー✨を飲みまくる😃✌

 

魔女の説教にあい、なんとか王子様とごたいめーんヽ(´▽`)/🎵💕

 

そもそも、王子様っておぼっちゃまなのでアタシより筋肉💪ないはず。

「どこの山🗻✨に登りましたか?」

 

またも魔女に睨まれ、よくわからん世間話でひきつった愛想笑いをしてるうちに時間ぎれ~( ̄▽ ̄;)

 

いかん、いかん、ダッシュ~🏃💨

 

「待って!アグネス姫👸✨(王子様)」

 

貴方ごとききがアタシにおいつけて??😆

 

ここでガラスの靴を~👠

 

って、アタクシがヒール👠で走れないとでも??

 

 

(°∀°) やっぱ、シンデレラ無理だわ。

 

と、いうわけで自分で頑張ります~ヽ(´▽`)/💕