ツール✨

おはようございますヽ(´▽`)/☀

あ、昼だ🍱

今朝は走ってきました🏃💨

新しく買ったニューバランス✨調子良いです😆🎵🎵

良い感じで馴染んでくれそう🎵 しっかりはきこなして、フルマラソン🏃💨に挑みたいと思います❗

お気に入りのツールに出会うのは、素敵な事ですね🎵 ワクワクしますo(^o^)o

なかなか自分のコレ😃✌✨に出会う事は早々ないので、トキメキ倍増❗✨

そして、トキメキついでに(笑)

DSC_0962

玄武石増量~ヽ(´▽`)/💕

 

皆様を癒しの世界に導かせて頂きます😆💕✨

 

やっぱりツール✨楽しい😃🎶

 

皆様もコレ😃✌✨に出会ったら、大切に幸せにしてあげてくださいね~💎✨

きっと大切に使ってあげる事で、コレ😃✌✨も喜んでくれますよ~ヽ(´▽`)/

 

あー🌷 良いこと言ったな。アタシ(。-∀-)✌

 

自己満足を得れた所で、後半戦✨頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵