温度差☀⛄

おはようございますヽ(´▽`)/💕

いよいよ大会前1週間❗

昨日スニーカー👟を買いに行って、店員さんの熱い情熱に刺激を受けて新しい子✨を購入❗✨

DSC_0924

今回はニューバランスにしてみた。

筋肉💪にもやたらと詳しいお兄さんで、筋肉談義でかなり盛り上がり🎵インソールも買ってみた(笑)

これで、足底筋膜炎から解放されるかも~(*´∀`*)💕

 

そして、熱い♨🔥情熱継続で作ってみた自信作😃✌

DSC_0920

じゃーんヽ(´▽`)/✨

ふふふ。何でしょう??

 

 

正解⭕は❗

DSC_0921

たららたったら~😆💕✨

筋肉たんごちょ~(⌒0⌒)/~~💕

 

 

DSC_0922

裏側には起始と停止と作用と神経支配までありんす~(*´∀`*)

 

全部の筋肉💪は無理なので、主要筋肉をピックアップした所、

DSC_0923

この厚みになりました(^_^)💦

 

これ以上は減らせないなぁ~( ̄▽ ̄;)

 

すとふり2周年記念✨の際に皆様に差し上げようと思ってるん😆💕「要りません」

 

 

(°∀°) 今かぶせましたね?

 

「普通に割引券ください」

 

 

 

( ̄▽ ̄;)🌀 ナニコノ温度差~

 

 

この空気、めげません事よ~ヽ(´▽`)/💕

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵