パーソナルトレーニングの重要性✨

雲ってきましたね⛅

今日はランニング🏃💨出勤

朝は良いお天気で快適でした☀

この寒さタマラナイ😆💕

 

筋トレ💪で代謝をあげて、暖まりましょう🎵

やっぱりトレーニングはパーソナル❗

なんでかっていうと、鍛えたい場所に「きかせる」事が出来るから~(*´∀`*)💕

腹筋を家でやってみて、首が痛い😵💥などと経験ありませんか?

それは、腹筋ではなく首に負荷がかかり、首の筋トレになってしまってるんです💪

なんでかっていうと❗

きかせるフォームが悪い( ̄▽ ̄;)🌀

 

そう❗ 筋トレ💪はただやればいいってもんじゃなく、このフォームが大切😃✌

なかなか自分でやると、ちゃんとしたフォームはとれないんです~⛄

そんな時こそ🎵 パーソナル✨

 

ホホホ。皆様のお身体はアタシの方が知ってるんですのよ?

 

そんなアタシは自分でスクワット😃✌

だってトレーナーだから、きかせ方熟知してますもん🎵

 

で。

 

首と背中痛めました(T^T)

 

朝から痛い😵💥 玄武岩も自分でやっても気持ち良くない~(T^T)

 

と、いうわけで午後の空き時間でカイロの先生にヘルプ🆘

 

ほら。人体実験の結果、パーソナルが大切でしょ~ヽ(´▽`)/

 

痛い痛い~あははは~ヽ(´▽`)/

 

 

(°∀°) 後半戦も頑張りまーす❗💦💦