穴場✨

おはようございますヽ(´▽`)/🎵

昨日はshiho様に、フランス料理🍴✨にご招待頂きましたヽ(´▽`)/💕

shiho様のお知り合いのお知り合いだそうで、元々麻布でお店にをやっていらしたとか❗

御夫婦二人でやってらして、もう歳なんで(^_^)と、仰ってましたが御二人ともお元気でとても感じの良い方でしたヽ(´▽`)/🎵

 

DSC_0866

あー前菜取り忘れた( ̄▽ ̄;)🌀

 

暫し食べる事に夢中(笑)

 

DSC_0867

鴨さんです🐤 美味しいの~(*´∀`*)💕

 

なんと、すとふりの近くなんですよ🎵

3月号のすとふり通信で御紹介致しますね~(´ω`)💕

その前に喋りまくると思いますが(笑)

 

デザートも綺麗✨

DSC_0869

 

テンションあがります✨

 

DSC_0870

インスタが流行る気持ちがなんとなくわかる(笑)

shiho様はお酒🍸✨🍷がお強い。

 

帰りはいい気分😃⤴でフラフラ💫でした(^_^)🎵

 

本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)/💕

 

穴場✨を見つけると、広げたいような内緒にしたいような(笑)

 

素敵な人✨と行くとまた楽しさも増しますねヽ(´▽`)/✨

 

余韻を引きずりつつ、若干お酒が残りつつ(笑)、今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵

 

 

あーおにぎり🍙また忘れた~( ̄▽ ̄;)💦