シンデレラの魔法✨🔯

おはようございますヽ(´▽`)/☀

風が強いですね🍃

バス🚌の時間が違うと思ったら祭日🎌ですのね(´ω`)

アタシは今日もすとふりです😆💕

 

昨日は素敵な素敵な1日😆💕

dsc_0643

Mi-Ke様御夫婦とウイスキー祭✨

 

dsc_0644

たんぱく質祭🍗

 

dsc_0651

炭水化物祭(笑)

 

そして❗😆 メニューにないとっておきウイスキーヽ(´▽`)/🎶

dsc_0650

サンタ、悪い顔してます(笑)

 

とても仲が良く、話しも楽しい御二人ヽ(´▽`)/✨

あやかりたいあやかりたい😆💕

dsc_0649

 

 

次の魔法✨🔯はいつかな(^_^)☆

 

 

まう~🐱💢💢💢

因みに姫様🐱、帰ってくりなり逆毛で最上級怒り💢😠💢の更に上の怒り💢😠💢

フーっ💢💢🐱💢💢

 

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦💦💦💦

 

はい。夜は完全無視されました。

お布団にゲーされたし 苦笑😅💧

 

ご機嫌とりつつ、今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💦💦