sorpresaヽ(´▽`)/✨

ちょっと過ぎた一周年とちょっと早い誕生日のお祝い🎁🎂をして頂きましたヽ(´▽`)/✨

DSC_0325

お出迎えつき! 👀‼

 

DSC_0333

秋の先取り!🍂 昼間から最高ですね(笑)

 

DSC_0327

前菜

 

DSC_0329

ローフード(笑)

 

DSC_0328

底に雲丹さんがいましたヽ(´▽`)/

 

DSC_0330

からすみ は 唐墨 と書くらしい。

 

DSC_0332

メイン✨

日本酒🍶4号目(笑)

 

DSC_0334

飛竜頭! 栄養士の学生時代、試験に出ました。

追試くらいましたが(笑)

そして未だにつくれません(笑)

 

DSC_0335

〆のご飯🍚です。

我ながら、よく食べるなぁ(笑)

 

DSC_0336

デザート🍰つき。

完全にカロリーオーバー ( ̄▽ ̄;)💦

 

これで終わりかと思いきや❗

 

DSC_0337

マッカラン17年✨💕

 

お祝いして頂いたnaomi様とonnihi様とは8年✨のお付き合いヽ(´▽`)/

 

本当にいつもありがとうございます(´ω`)☆

 

御二人がもっと健康でいれますように。

もっとすとふりが居心地の良い空間でありますように。

 

アタシ頑張る(T^T)✨⤴⤴