あれ?(・・)

おはようございます⛅

なんだか全身がじわじわ痛い( ̄▽ ̄;)

特に脹ら脛👣

そして背中と前腕✋

 

 

症状は明らかに筋肉痛💪なんだけど

 

 

1日おいたねぇ ( ̄▽ ̄;)💧

 

いや、これは筋肉痛💪ではなく、新種の病気🏥かも?!(*_*)🌀

 

 

クライミングで使う所ばかりとか、そういうのは気のせい~ヽ(´▽`)/(笑)

 

ま、後2日ほどすれば痛みもひくな。

 

 

筋肉痛ではないですって(´ω`)💦

 

こういう痛みの時は、身体を動かすのが大変ですが、ストレッチはやった方が良いんです。

やり始めは痛い( ̄▽ ̄;)のですが、段々楽になります~ヽ(´▽`)/

筋肉💪は何もしないと余計に固まってしまうんです~(*_*)🌀

と、いうわけで仕事前のストレッチやります😃✌

 

 

だから、筋肉痛💪ではないんですって(´ω`)💦

 

今日も頑張ります🎵