ツボ押し器🌱

おはようございます☔

今朝は久々に頭痛😵💥で目が覚めました(*_*)

何回か経験してるので、対処法は知ってます😃✌

アタシの場合は、三叉神経をグリグリやって副交感神経優位⤴⤴にして、目の横をグリグリ🌀します。

で、胸鎖関節から指2本辺りを、鎖骨の内側にグーっと押す

ひたすら押す❗

推忍❗❗

 

 

いたいいたいいたい (゜゜)ノ

 

なんだけど、頭痛が緩和されます✨

ついでに目が覚める(笑)

 

こっちの方が痛くて、頭痛が紛れてるのでは❔という疑問もありますが(笑)

 

もうバッチリ😃✌✨

 

昨日真面目に勉強して、お酒🍶飲まなかったからだな。きっと❗😆

今日の夜はちゃんと飲むぞ😃✌

 

お天気悪いですが、お気をつけていらしてくださいね~ヽ(´▽`)/🌷

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🌷✨

 

 

DSC_0052

新作の多肉ちゃん🌱✨

最近はまってるcreemaで買いました✨

ぷりゅ☆という作家さん🎵 とても素敵😆💕✨