セクシー下着ブーム👄

「アグネスさん、バストどれくらいですか?」

 

(-_-)💧 ・・・なんですか、やぶからぼうに

 

先程来られたお客様、背中空きのワンピース👗に合わせてブラを購入した所✨

 

「入らないんです(*_*)」

 

ネットで見つけて、超カワイー😆💕とキラキラ✨したまでは良かったのですが

 

「入らないんです。Cカップって書いてあったのに」

 

 

しーかっぷ (-_-)

 

ハスカップ🌷の仲間ではないよね?

 

 

DSC_0055

解りにくいけど、背中が総レース

 

DSC_0056 背中がスパイダー ☁

 

DSC_0057

これに至っては意味がワカラナイ(笑)

 

 

「入らないんです~(T-T) 絶対Cカップじゃない!小さいもん❗❗」

 

 

・・・まぁ。オチはお分かりでしょうが。

 

 

ジャストフィット (-_-)/

 

近々このセクシーブラをする日が来る!・・・のか?(笑)

 

 

 

 

因みに。

DSC_0059

こうやって使うんでしょ?飛行機✈なんかで。

 

 

美人、悪のり(笑)