記憶🌀

おはようございます⛅

スッキリしない梅雨空ですね。

昨日の午後からいきなり晴れて☀ビックリ👀しました(^_^;)💧

日焼け止め持ってなかったので、近くのドラッグストアに駆け込みました(笑)

油断はいかん(^_^;)💧

 

昨日は断捨離な1日でした。

何故か朝起きたら、あちこちに青アザがあります (゜゜)ノ

東京から最終の新幹線🚅にダッシュ🏃🏃💨で乗った記憶まではあるんですが(゜゜)

よかった、名古屋着かなくて(笑)

 

睡眠不足中のウイスキーは回りますね(^_^;)💧

いや、打ち合わせですが(笑)

 

でも❗😆

 

後4分❗🚅しかない最終に、10センチヒール👠でかけこめた辺り。

アタシの体幹健在😃✌

 

靴ズレが痛いとか、踵がすれてるとか、爪先に傷があるとか

それで朝走れなかったとか

 

ないない~ヽ(´▽`)/

気のせい気のせい~ヽ(´▽`)/🌠

 

 

 

(・・) 微妙に反省しつつ(笑)今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🌷