Follow💍

おはようございます☔⛅

昨日は満月🌕でしたね。

昨日の満月は、狂気とかココロを乱す力があったみたいですよ(>_<)💦

アタシはスピリチュアルな事は殆どわかりませんが、そういうのはないとは言えないと思います(^_^)🌠

プラシーボでも、本人がキラキラ✨出来れば良いのではないかと😃✌

 

なわけで(笑) あやかって ? 満月🌕は離す日らしいので、

ここは流行りの断捨離❗😆❗

 

 

信じる力をパワーアップ⤴して、手離してみます。

 

忙しい❗と言うこと😃✌

 

考えてみれば、アタシが一人で勝手にクルクル回り不安になったり無駄に動き回ってるだけでした( ̄▽ ̄;)💧

 

昔の上司から、忙しいとか時間がないとか言ってるヤツは、仕事が出来ない。と言われたのを思いだした~( ̄▽ ̄;)🌀

 

 

あーアタシのばか~ヽ(´▽`)/🌠

 

全然成長してない自分に反省しつつ、持ち前の開き直りの早さで(笑)

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/💕

 

 

今日は午前中すとふりで、午後から研修で夜は打ち合わせ🍷

 

いそが・・・(笑)

 

 

 

 

Why does the lamb love Mary so?

Mary loves the lamb ,you know.