芒種🐞

おはようございます(^ω^)🎵

梅雨入り☔☔🐌しましたね。

今年は雨が少ないとか?

これくらいの曇り⛅のお天気だと、ランニング出勤🏃💨も自転車通勤も🚲楽ですね🎵

今日は午後から研修なので、電車通勤🚃なのです(´ω`)

 

ふふ(。-∀-)🎶 何の研修かと申しますと🎵

 

 

先週、ランニングマシンが故障しました( ̄▽ ̄;)💦

と、言ってもネジが外れただけなんですが、自分で治すのは無理なんで、後々怖いし( ̄▽ ̄;)💧

なんだか、過去の記憶が💧

 

急ぎで修理頼んでますので、暫しお待ちを!

 

 

なので、マシンが治るまでは❗

 

 

バランス強化週間😁✨にしました😃✌

 

美しい姿勢は、筋力と柔軟とバランスが大切😃✌

そういえば、前二つには力を入れてるけど、バランスにはあまり拘ってなかった❗

これを期に✨ヽ(´▽`)/🎵

 

バランス🎵✨ヽ(´▽`)/🎵✨

 

しっかり勉強してきま~す😃✌

 

また新しい🆕道具増えるかも😆💕

 

トキメクトキメク~ヽ(´▽`)/🎵🎵🎵