母の日🌷🎵

聖母マリアが流した涙が、地表に落ちそこから産まれた花がカーネーション🌷なんだそうだ(^_^)

カーネーション🌷ではなくても何か感謝を伝えないとね❗

実家の母親にはこの間の剱岳の帰りに、魚津アンコウ🐡を贈ったから

お義母さんには、食事🍴😋🍚とランニングシューズ👟でも買ってあげようかと🎵

今日午前中仕事なので、午後からどうかな❔と御誘いしたところ(^ω^)

 

『母の日、終ったけど?』

 

 

(゜ロ゜; 💦💦💦 キャー

え? 嘘でしょ? (´ω`)💦

だって、第2日曜日❗❗

 

『今日は第3日曜日』

 

 

( ̄▽ ̄;)🌀 マジかー1日が日曜日だったから、ひっかかった~(T_T)

これは国の陰謀に違いない (*_*)💦

 

・・・いや、あの。その。忘れてたわけでは (°∀°)💧 ちゃんと覚えてたし(T_T)

 

と、言うわけで午後は映画🎥もプラスしました(笑)

 

まずは前半戦張り切って行きましょう\(^-^)/☆