ヒール👠で体幹🎵

おはようございます🌄

今日も気持ちが良い朝ヽ(´▽`)/🍀

走って🏃💨行きたい所ですが、今日は午後から都内で出張&打ち合わせ😃✌

そう❗ハイヒール👠の日(´ω`)🎵

 

 

ハイヒールでの体幹トレーニング、その2。

『階段で踵までしっかり乗る』

 

これはヒールに限ってではないのですが、ほとんどの方が階段では爪先だけでちょこちょこ登りますよね。

これだと、体重が足に(前腿)かかってしまい体幹が使えません❗

 

そう(°∀°)💡

階段は体幹で登るんです😃✌

 

踵までしっかり乗ったら、顔を上にむけておへその当たりに意識を集中して身体を引き上げてみましょう🎵

足も疲れにくいし、すーって、エスカレーターみたいに綺麗に登れますよ。

 

(°∀°)🎵 お! 今日はトレーナーらしいblog🎵

アタシもやれば出来るのさ(笑)

 

 

何故だか浮かれてますが(笑)今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀