アクアビット🍴

今日は素振りの日✨

雨☔の中、素振りしてたら滑りました(-_-;)💧

踏ん張ったら太股痛いの (゜゜)ノ

日曜日までに、快復しておくれ~

 

昨日は、shiho様にお食事に誘って頂きましたヽ(´▽`)/💕

 

DSC_1614

イースター✨

今年は5月1日とのこと🎵

素敵なお店でした(^ω^)💕

 

DSC_1610

料理の写真📷をとるのは日本人ぐらいらしいですが、スペインの血が混ざってるアタシも写真📷とります(^ω^)

 

DSC_1605

メニューが複雑すぎて覚えてませんが(笑)、ワイン🍷も都度お店の方が選んでくれて、さすが料理に合いますね😆💕

 

フォアグラには甘いワイン🍷がチョイスされます。

DSC_1608

あ。写真とる前に、食べてしまった(笑)

 

DSC_1612

デザート🍰✨は宝石💎みたいヽ(´▽`)/🍀

 

最後にアードベックまで頂きましたヽ(´▽`)/💕

 

もう酔ってたので、写真終わり🔚(笑)

 

美味しいものは元気が出ます🎵

shiho様、御馳走様でした(^ω^)☆

またデラちゃん🐶💕の面白話聞かせてくださいませね~🌱

 

そして、今日も楽しくお仕事出来ました~ヽ(´▽`)/🍀

 

皆様ありがとう(^ω^)🎵

 

明日も良い日になりますように~ヽ(´▽`)/

筋肉痛💪治りますように~🎵