文明の利器フル活用✨

表参道きました(^ω^)🎵

いつもは、皆様に 運動とカロリー消費の為 階段をお勧めして、電車🚃では座るな❗と言っております。

つり革なしで、バランスとるのは大幹のトレーニングになるのですよ😃✌

 

モチロン、アタシも座りません❗

ハイヒール👠でも階段かけあがります😃✌

今日も有言実行✨

 

と (°∀°)

 

言いたいんですが

 

 

 

 

痛いの (゜゜)ノ

 

 

朝より更に痛くなっております。得に大腿四頭筋💪

更に細かく言えば、外側広筋。

ヴァスタス ラテラリス マッスルだよ( ̄▽ ̄;)🌀

 

 

痛いの~ヽ(´▽`)/🍀

 

 

アグネスさんともあろう事が、階段をまっすぐ降りれず、手すりに捕まりなから(ほとんど腕の力💪)横向きで、一歩づつ下山 (/_;)/~~

電車で座る為に2本見送る🚃

登りはエスカレーターならぬ、エレベーター

 

 

あぁ、明治神宮遠い (T_T)

 

こんな事で、メゲテいてはトレーナーの名が廃ります❗

こんな時こそ、ストイックに皆様のお手本にならなければ❗

 

さぁ❗ この階段をかけおりるのだ💡

 

 

 

無理無理 ないない (´Д`)

 

 

半端なく痛いの~ヽ(´▽`)/🍀 あははは~🌱

 

 

大人しく仕事場に戻って、恐る恐るストレッチします(T^T)

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい (;_;)/~~~