下山報告🗻✨

気温もお天気も丁度良く☀🌸楽しかったですヽ(´▽`)/💕

 

DSC_1567

猿橋駅到着 ここから猿橋まで歩きます。国道だから一本道🌷

途中のセブンイレブンでパン🍞買って歩きながら食べてたらジロジロ見られました(*_*)💦

すいません、普段はしないのよ~☆

山に行くので時間短縮です(笑)

 

 

んで、

猿橋🐵

DSC_1569

日本三代奇橋🌉なんだそうだ。

何が奇橋?かと言うと

DSC_1572

下から見るとこんな感じ❗🐵✨

これは何だ❔ と、更に詳しく知りたいかたはGoogle先生に聞いてくださいませ~ヽ(´▽`)/🍀

手抜きじゃないのよ、blogはハッハ~ヽ(´▽`)/✨

 

(※山帰りなので、いつもにも増しておかしなテンションはご了承ください(笑))

 

さぁ、ここからスタート🏃💨

百蔵山🗻✨目指して❗

 

 

(°∀°) 案の定、迷った

 

墓地に出たり、人の庭に入ったり、高速に出たり、ワケのワカラナイ階段登ったりで🐵💢

 

地図を握りしめて、近所の民家を襲撃(笑)

優しいオジサンに登山口まで軽トラ🚙で送ってもらう(笑)

DSC_1581やっとスタート出来るわ~🌱

オジサン、どうもありがとう~😆

 

低山🗻と思って、舐めてましたけど結構な急登で(´ω`)💦

ヒーハーいいながら登頂😃✌

DSC_1584

ヨッシャ❗ (°∀°)💡 テンションあがって

キター( ̄^ ̄)💡🎵💡🎵

 

DSC_1586

扇山🗻から浅川越えて、一気に❗

 

DSC_1588

キター  💡(゜゜)ノ゜~✨

 

登山者の団体の方に、一人?! 百蔵から? 😆💦

凄い凄い❗🙆✨ と絶賛され調子乗りMAX✨⤴

簡単に木に登ります🐷(笑)

 

「来週大会なんで、ちょっとしたトレーニングです(* ̄ー ̄)✨」

うん。決まった✌

なかなかアタシカッコイイ (。-∀-)🎵

 

 

 

『ああ❗ 太平洋から日本海まで横断するやつでしょ❗ NHKで見たわ❗』

 

 

(°∀°)

 

『スゴいね❗❗ オリンピックとか狙ってるの❔』

 

 

(°∀°)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

口が避けてもハーフマラソンとは言えず、マゴマゴしながら(°∀°)💦💦

逃げるように退散 🏃💨

 

 

やっぱり、人間調子に乗ってはイカン(゜-゜💧

 

さて、下山❗🐵

トランスジャパンに出れるレベルではモチロンありませんが(-_-;) そこそこ良いペースなので、早く下山出来そう🎵

帰ってゆっくり飲も~😆💕🍺✨

 

珍しくビール🍺飲んじゃおうかな~🎵 結構走ったし~🎵

ウイスキー✨は御褒美に山崎買って帰ろうかなぁ💕

と、ルンルン💃で下山してると

 

 

迷った (°∀°)

 

 

これは天罰?(T_T)

 

ここは何処だ?(T_T)

今更ながら地図見てみたけど、モチロンわからず🗻

 

 

ってか、

 

山の中何処見ても同じ景色ではないか~( ̄▽ ̄;)🌀

 

 

何か、下の方に川があるし民家🏠も見えるからそこに降りればなんとかなる(°∀°)

まーいいや~ 降りよう。

 

 

多分というか、絶対間違っているであろう道を (最早道ですらなかったけど)

草木かき分け、半ば滑り落ちながら、川を渡って、民家の庭に到着(笑)

 

 

DSC_1591

ココハドコ?

 

またしても、地図を握りしめて民家を襲撃(笑)

 

どうやら浅川の方面に出たらしい。

 

そうそう逆方向ね。逆~ヽ(´▽`)/

 

まぁ、後は道沿いに歩けば駅に着くさ(°∀°)💦

民家のオバサマに、猿橋駅🐵までの行き方を聞いたら、ラッキーな事に一本道✨⤴

 

『ここから、1時間位かなぁ~』

まぁ、許容範囲だわ(°∀°)💦

 

 

『車で』

 

 

 

(゜゜)ノ゜~~🌱

 

 

 

 

そしてようやく八王子🚃

足が👣棒とはこの事だわ(笑)