アマイな(-_-)

昨日の夜は🌃山岳会の集まりでした😃✌

DSC_1542

ゴールデンウィーク✨に行く山🗻のミーティング中❗

 

(°∀°) ミーティングですってば🙆

 

おはようございます☔

またまた雨☔ですね(T_T)

 

山岳会の飲み・・・ミーティングということもあり、明日走ればいいや🎵とまたしても飲みまして💡

ええ❗ 飲みましたとも❗(°∀°)

(もはや開き直り)

 

 

☔ アタシマダマダアマイ (-_-)💧

 

あ~ 大会が近づいてきますな~🌱

 

因みにゴールデンウィークは、剱岳🗻が濃厚です。

 

あ💡

3~5日、お休みさせてください(^ω^)🎵 にゃは~

 

山友のオッサン連中は1週間位の長い休みになるみたいなので、前半組と後半組とに別れそうです。

前半組は黒部横断するとか言ってたけど、凄いなー

アタシは後半組でゆるゆると行くか❗

 

今年は冬山⛄行けてないから、最後の雪だ~ヽ(´▽`)/💕

 

その前に大会🏃💨なんだけど(*_*)💦

 

今日もめげずにスクワット✨

 

200キロなんて無理ですが(笑)自重で頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵