富士山🗻✨ヽ(´▽`)/

おはようございます🎵

気持ち良い朝ですね~😆💕

久々に富士山🗻✨見れた気がします(^ω^)

こんな日は走って🏃💨出勤すると気持ちが良いのですが😃🎵

 

(´ω`)💦 まだ痛いの

 

でも❗❗ 膝の痛みはボルタレンシップでとれました。

高いだけあります(笑)

ガソクエンではなかったんだな~ヽ(´▽`)/🍀

 

今日は太ももと脹ら脛と腰と腹筋と首と左肩が痛いだけで、軽症でアリマス❗

 

 

(°∀°) ハイ、ソンナメデミナイ。

 

 

明日には素振りとストレッチで様子見て、明後日あたりには走って🏃💨出勤出来そうです🎵

4月にまた懲りずにハーフマラソン出るので、準備しなきゃ(^ω^)☆

今度は万全の準備で2時間切ろうと思ってます😃✌

 

因みに、来週はこの間顔が腫れた原因の歯の治療と手術があって走れま・・・

 

 

 

あー ( ̄▽ ̄;)💦💦

忘れてた。 手術後1週間走れないんだった~ヽ(´▽`)/🌷

 

学ばないアタシ ( ̄ー ̄)✌

まぁ、こんな自分も気に入ってる(笑)

 

今日は午後から都内で研修📖👓と授業だ❗

頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀