ランナーズニー🏥

おはようございます☔

昨日は22時に就寝(笑)

やっぱり疲れてました~( ̄▽ ̄;)💧

お風呂♨からあがったあたりから、左の膝が痛みだし、気のせいヽ(´▽`)/気のせい🎵と言い聞かせ、大好きなラフロイグ飲んで寝たところ😌🌃💤

 

ヤダナニーアチコチイタイ(゜ロ゜;💫

左の膝が得に痛い😵💥

歩くとバランス崩れて痛いので、

 

 

・・・たぶん

 

ガソクエンだと思われる ( ̄ー ̄)✌

 

 

いや、気のせい気のせいヽ(´▽`)/🍀

 

ただの筋肉痛だよ~ヽ(´▽`)/🍀

 

 

 

昨日は気分が高揚😁❗してて、まぁこんなもんでしょ🎵 なんて言ってたけど、

よくよく考えたら、㎞5分で走ってるのよね。(。-∀-)💧

ロクに練習してないというのに。

 

やっぱりハーフマラソンはタイムレースになるなぁ(*_*)💦

 

ガソクエンは、別名ランナーズニー🏥ともいい、オーバーワークでだいたいなる(´ω`)

 

 

ただの筋肉痛だよ~ヽ(´▽`)/

気のせい気のせい~ヽ(´▽`)/

 

 

気のせいだと思いたい(T_T)

 

 

今日は足引きずりながら(笑)頑張ります😃✌