昭和

電車で女子高生をみかけましたが、マフラーを顔半分隠れる位巻き付けてる。

流行りの巻き方?

巻きと言えば、まちこ巻きと思ったアタシ。やはり昭和(-_-)💧

意味がわかった方も昭和ですからね!(°∀°)💡

 

今日はそんなに寒くないのにね。と思ったら、ミニスカートから出てるおみ足は生足✨

 

おぉう❗若いって素晴らしい

既に親父化😃✌

 

平成の女子高生は、下半身と上半身の体感温度が、違うのだろうか?

女性の場合、大胸筋より大腿四頭筋の方が、発達してると思うんだが、

 

あ💡 あのマフラーで鍛えてる大胸筋を隠してるのか?❗

ってことは、ベンチプレス、なんキロ⤴上げるんだろう?

 

自重の1・5倍だとしたら、あのこは50キロ位しかなさそうだから・・・

 

 

あ、着いた(笑)