理由👀

おはようございます🌄

いやー楽しかったなぁ。🍷飲みか・・・

違った(´ω`)💦 打ち合わせです。打ち合わせ(笑)📖

若干最後の方の記憶が怪しいですが、まぁいつもの事なんで気にしてません(アタシは)

また誘ってくださいね~ヽ(´▽`)/🍷

 

先週から花粉💠🌁😷の症状が出始めて、目が痒い😭んです。

これはいかん。と目薬を買いに薬局へ~

並んでますね。花粉💠🌁😷コーナー。

アタシは花粉症の特効薬は実は出来てるんだけど、経済効果を考えて、発表してないんじゃないか?(°∀°)と怪しんでます。

どこが?って、『国が』❗(´ω`)❗❗

 

陰謀だ❗❗( ̄▽ ̄;)

 

だからって、何だ?(°∀°)

 

 

・・・いや、あの (-_-)💧

 

 

気をとりなおして、目薬コーナー👀

色々ありますが、

💴500~💴1800 ( ̄▽ ̄;)💦

この値段のひらきは何だ?❗

 

って、1800円ってたけー( ̄▽ ̄;)💧

 

ってなわけで、500円の目薬購入😁

点眼👀✨

 

・・・痒い (-_-)

 

点眼!

 

・・・痒い😭

 

点眼❗❗

 

・・・やっぱり変わらね~( ̄▽ ̄;)

 

 

うー

陰謀にみすみす乗るのも気がすすまないが、これで1800円の目薬買って効かなかったら、堂々と ? 陰謀説を説ける。

人体実験だな。

 

💴1800の目薬購入❗(´ω`)

 

 

点眼❗

 

 

 

(°∀°)💡

 

即効、効いた 😱❕

 

 

 

 

・・・・(°∀°)

 

 

要するに。

 

500円損しただけでした (-_-)💧