プロってやっぱり凄い😆💕

博多弁で、あんた凄かね😆💕

 

Mi-Ke様の手が、いつもツルツルピカピカ✨なので、何のハンドクリーム使ってるのかお聞きした所、ネイルサロン💅のハンドケアに通ってるとのこと(´ω`)💕

 

と、いうわけで行って来たんです。

 

アタシは仕事柄お客様を触るので、ネイルはNG🙅

趣味が山やらクライミング🗻なので、ネイルはNG🙅

 

なので、縁がないと思っていたのですが、ケアだけでも良いのですね~ヽ(´▽`)/🍀

 

仕事柄とゴリ押ししてますが、要は手入れが雑なんだな。

ってかしてないし(笑)

そうそう。ケアは大事(´ω`)💦💦

 

 

爪の甘皮をとって頂いて、ささくれてるナニカ(^_^;)をパチンパチン✂やってもらって、パラフィンパックなるものにつけて、しばし待つ⌛

 

ネイルの先生と談笑(^ω^)🎵

女子トーク😁と言いたい所ですが、下ネタになりました(笑)

 

出来上がり見て、びっくり( ̄▽ ̄;)💦

 

一行目に戻る↩ (笑)

 

やっぱり、プロは凄い😆💕

 

アタシもプロ目指そう~ヽ(´▽`)/

 

 

 

・・・ (°∀°) は?