よく眠れましたか?😪

おはようございます🌄

睡眠は時間より、質というか眠りの深さな気がします🎄✨

どうすれば深く眠れるのか❔って色々な意見やアドバイスがありますが、アタシは脳と身体の疲れ方のバランスな気がします🎵

身体が疲れてるけど、脳が疲れてない状態😁は深く眠れる。

脳が使えてないわけではありませんよ(笑) リラックス😁✨状態のこと🎵

逆に身体は疲れてないのに、脳が疲れてる状態(´ω`)💦 では、眠りが浅くなる。

勉強だとかストレスだとか悩みだとかなんだかんだ⚡

 

 

で? どうしろと? (°∀°)

 

 

✨適度な運動とリラックス✨

 

 

・・・ (°∀°) はいはい。 ソレガデキネーンジャネーカヨ💢 と言うご意見はごもっとも❗

 

 

そんな時は💡

 

 

DSC_0944

このドア🚪をあけてみましょう(笑)

 

癒されるかもよ✨

 

癒されないかもだけど。(笑)