もはやわざとだろう(-_-;)

おはようございます🌄

今朝5時に福岡の後輩からのメールで起床(-_-;)💧

予定では6時起き。 んでもってアタシは二度寝が出来ない(-_-;)💦

しょうがない、起きるかっ☀ 三文の得だな~

 

この後輩、ボクサーの時からの知り合いで15年近くの腐れ縁🔥

いいやつなんだが、筋肉バ○・・・なんだよな~( ̄▽ ̄;)

因みに、領収証の明細みて『上って苗字多いっすね~🎵 』って言ってた。

 

・・・そうそう。鈴木、佐藤、上なんだよ。

 

そんなア○な後輩からのメール✉

突っ込み処が多過ぎて何から突っ込んでよいかワカリマセン( ̄▽ ̄;)

 

『アグネスさん! おひさしぶりっす! ずいぶん早いですね☆

元気にしてますか? 相変わらず元気で美人なんでしょーね(大笑)

俺は、先月子供が産まれましたよ!

元気な男前っす。名前は今度教えます。

そんな事より、俺、スクワットで180キロあがりました😃✌ まだラスト1回だけっすけどね~ やりますよ☆

そういえば、アグネスさん、独立したんすよね! 凄くないっすか!

おめでとうございます!!

さすがっすね! そしてピラティスはまだ続けてるんすか?

うちのミカもアグネスに会いたがってましたよ! またメールします!

福岡帰ってきたら必ずメール下さい! ジム手配するんで😃✌』

 

・・・(°∀°)

 

因みに、奥さん(私が福岡にいるときは彼女でした)の名前、ミカではなかった。 たしかアキだった。

え? 違う人なの?(-_-;)💦

聞いていいのか? って、ミカって誰だ?

気をつかいつつメールしたら、

 

『(笑)アキは元気っすよ! ちゃんとアキの子供です 』

 

・・・だからミカって誰だ?(-_-;)

 

 

『おかんです。』

 

 

・・・あぁ、そう。(°∀°)

 

 

福岡帰っても無視しよう。