あれ?(-_-;)💦

こんばんは😃🌃

なんだかサイト❔ 携帯❔の調子が悪いらしく投稿されておりませんでした。

あれ~❔( ̄▽ ̄;)💦 下書きにもないし、どこ行ったかなぁ?

そして、何書いたかなぁ(笑)

 

今日は結局良いお天気☀でしたね😃

朝は走って🏃💨出勤でしたが快適でした~😆✨

日曜日もこんな感じだといいのだけど、やっぱり雨☔っぽい・・・(T^T)

まぁ、雨の中のトレランも楽しい事かもね~(。-∀-)🎵

グチャグチャになりますが(-_-;)💦

 

新潟でなので、日本酒🍶が楽しみ\(^-^)

越後湯沢できき酒🍶✨やるんだい\(^-^)/🎵

お気に入りは、ウイスキー樽で醸造した日本酒🍶😃✌

 

何の話だっけ?(笑)