行ってみたの(^ω^)💕

偵察📒

DSC_0685

😆💕 やっぱりカワイー\(^-^)/🎵

 

領収証🆗❔ (笑)

 

前に行った所とはちょっと違って

DSC_0692

触り放題😆💕

 

DSC_0689

もっふもふ😆💕✨

 

胸の辺りを触らせてもらって思ったんだけど、胸鎖関節と肩鎖関節はあるのだよ~(。-∀-)🎵

んでもって、前足が蝶番関節の屈曲になるから、ヒトで言うと腕になるのかな❔❗❔

 

店員のお兄さんに聞いたら

 

『そこまではわかりません(-_-;)』

 

 

・・・(°∀°) あら。あきらかにメンドクサイって顔してますわ🎵

 

慣れてますことよ🌹 その視線👀

 

ね。アナタモ慣れてるでしょ❔ (^o^)

 

1日1回のお食事シーン🍴😋🍚

DSC_0699

 

も、も、もしかして噂の冷凍ネズミ❔( ̄▽ ̄;)💦💦

 

 

違いました。お肉を細かく切ったものなんだそう。

何でも箱入り娘達なので、冷凍ネズミ🐭だと栄養価が高すぎて、病気になるらしい。

やっぱり食べ過ぎは良くない❗

 

運動しなきゃね😃🎵

加圧しなきゃね😃😃✌ (ちゃっかり宣伝)

 

居心地よい空間でした(^ω^)🎵

 

でも、触り放題と言ってもストレスがかかるといけないというか、やっぱり可哀想なので、アタシを含め節度とマナーは守りましょうねo(^o^)o

 

stress freeでいきましょう💕

 

 

(°∀°) え❔ 何か❔