プラス1

『アグネスさん、1ヶ月と1日遅れましたが~』

ヒロコ様からbirthdayプレゼント✨🎁✨頂きました❗

DSC_0540

😆💕キャー     ラフロイグ❗😆

ありがとうございます❗\(^o^)/✨

 

なんでアタシがお酒・・・・  もういい?(笑)

 

実はヒロコ様は、お酒がまったく飲めなくて種類も全くわからないそうです。

よく、アタシの大好き💕なお酒と種類が、わかりましたね~(。-∀-)🎵

 

 

『ウイスキーで、ピーなんとかで、とにかく臭いらしい。って言うと店員さんが選んでくれました🍺』

 

店員さん、nice✌ 惚れそうです(笑)

 

因みに、ピーなんとかってのはピートの事で、ピートと言うのは泥炭の事です。

ラフロイグはアイラモルトなんですが、アイラモルトの最大の特長がこのピート香✨

臭い❌

スモーキーフレーバー ⭕

 

ヨードチンキの味がしますが、美味しいです😆💕

因みにヨードチンキは飲んだことはありません。当たり前ですが(笑)

 

今日の晩酌🏠😳🍶はこれで決まり💖