肌寒い🌾

この時間帯は冷えますね🍂

え?暑いの?(-_-;)💦

 

今日は御世話になってるエステの恵先生からbirthdayプレゼント✨🎁✨頂きました(^ω^)

DSC_0498

 

去年も頂いたんですが、ハワイのアロマとピローです😆💕

このアロマ(左側)、匂いを嗅いで、直感💡で選んで先生がブレンドしてくれます。

今年は❗✨

幸福✨がキーワードのアロマでした☆

仕事での成功と、悪いものからの御守りなんですって😃🎵

恵先生😆💕 いつもお肌を守ってくれてありがとう~😆💕✨

 

 

「むちゃむちゃ日焼けしてますが(-_-;)」

 

・・・(-_-;)💦 いや、あの、🗻がね💦

 

image

 

超癒しの刑✨

 

捕らわれた宇宙人みたいですな(笑)

 

恵先生、ちょっと天然✨で可愛らしい方なのですが、仕事modeに入ると神憑り✨ ❗

本当にゴッドハンド✨なのです。

ぽやん🌷としたその影(笑)に、沢山の努力と知識。

何より、常にお客様の事を考えてる姿勢✴

本当に頭が下がります🍀

私も見習いたいと、本当に思います。

アタシ、頑張る😆👍

 

先生これからも、よろしくお願いしますね💖